日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

ア○ィ○エイトは難しい

実はアフィ○エイトを始めようと、それ用のブログを作ってみたんですが、

 

数日で諦めました

 

これは難しい。地道に努力できる人はいいのかもしれないけど、収益ゼロのまま勉強する時間かけるのがもったいないなと感じてしまった。もともと副収入として考えていたし、あくまでもメインは給料なので。仕事しながら出るかもわからない収益にそんなにできないなって。

 

当たり前だけど、やっぱりお金はそんなに簡単に稼げない。ブログするならメルカリで不用品売ったほうがはるかに収益出しやすい。結局メルカリは副収入としては安定感あるんだよなぁ。