日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

夏の夜のみちくさと。

変な時間に目がさめて腹も減ってしまったので軽く腹ごしらえしてスマホみてる。

 

今日はついに感動パンツを買った。いま裾直し中。以前比べ、洋服がほしいと思うことが増えた。いまは透けない白いTシャツがほしい。無印良品のが気になってる。

 

あと7月末よりGooglepixelで毎日写真をアップし始めた。フィルムカメラアプリのFIMOを使用。往年の写ルンです富士フイルムの実在しているフィルムをもとにシミュレーションされており、とても良いアプリです。

 

こういうフィルムカメラアプリって、変に加工しすぎてたりして不自然になっているものも多い。Dazzcameraが有名で素晴らしいけど、Androidでは使えないのでFIMOは本当に貴重で素晴らしいアプリだ。

 

今月はいろいろと動きがあった。コロナの中で思うように進まないが、できることからやっていく。

 


f:id:little_ripple:20200816021721j:image