日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

まだなじめず

はぁ〜〜、仕事疲れる。厳密にいうと、業務や利用者は問題ないけどスタッフに疲れる。良い感じの人もいるんだけど、なんかくせのある人が多い気がする。。まだ1ヶ月経ってないのかぁ。。時間が長く感じる。
今日も普段のんびりした感じの人がいきなりブチ切れるし。。怪我させたとかじゃないんだけどね。女の人の急激なスイッチってほんと気を遣う。

あとはケアの質が前の施設よりも低い。それがどうももやもやするんだよ。。働いている側としては楽なのかもしれない。でもなんかもやもやすんだよな。。


酒でも飲みたい気分だー!リフレッシュしたい。新人としてがんばってるつもりでも、それがみんなに届くわけじゃない。僕も世渡り下手だからな。


とりあえず介護福祉士取るまではがんばるぞ。もう今は辛抱時で、時間しか解決してくれないのかもしれない。



咲いた花に枯れた物語を探して