日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

仕事きまた

大学を卒業して2年、ようやく仕事が決まった。
学生のときはどうも府に落ちないまま就活をしてて、
途中からは卒業することを念頭において論文に力入れてた。


フリーターやニートの期間は決して無駄じゃなかったと感じている。
宅録する技術も覚えたし、いろいろな出会いもあったし。


とにかくとりあえずは安心しました。
初めての社会人だし、ここからいろいろ苦労するだろう。
経験することで少しずつ越えていきたい。


あとアルバムができました。6曲入り、全曲オリジナル。
残すはジャケットだけ。
19〜21歳くらいに作った曲をまとめたものです。
そのうちbandcampにアップします。
四畳半の自室で録音した、ビギナー感抜群の一枚となっております。


仕事を始める前に部屋の掃除をしようと考えているんだけど、
今日ちょっとしただけでいらないものの多さに驚いた。
こりゃ骨が折れそうだ。。