日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

springsister

今日はあたたかかった。
たまたま気温が高かっただけなのかもしれないけど、
春が近づいているのがわかった。


春は自分が生まれた季節でもあるし、
始まりを感じさせてくれる季節でもある。


今日はラーメンを食べに行った。
なんつッ亭っていうけっこう有名な店。
こってりとした黒いスープが特徴。
スープ単体では濃すぎると感じたけどおいしかったです。
最近になっていきなりラーメン食べる機会が増えた。


あとまたインストを聴きたい気分になりつつある。
部屋の電気を消して、寝転がって、ぼんやりしながら音楽を聴く。
Goldmund、Olafur ArnaldsあたりのCDを、来月買うつもり。


明日は友達と、街をぶらぶらする予定です。



最近のSleepy.abの曲で一番好きかもしれない。
すごく優しい。