日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

開けられずじまいの心の窓から

明日早いのに寝付けないやつ!レスタミン飲んでみた。

 

今日は久しぶりに友達と会ったけど元気そうで良かったw

相変わらず気兼ねなく接することができるなと。

彼は変わってないようで、少しずつ変わっているような気もした。

 

今年は忙しい!中古車買おうかななんて思い始めた。

カナダに行って仕事を変えて。。

ライブの回数も減らしたよ。

 

この先どうなるのかわからないから、今を大事にしたい。

疲れない程度に走り続けたい。

 

そう思う。

そんなことよりも寝たい!!

 


m-flo / come again

 

実はm-floいいんじゃん!って今更。