日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

半年ぶりライブ!!

半年ぶりにライブでした。

コードミスったり大きなミスもあったけどとても楽しかった。のどがすぐだめになってしまうので、あまりリハで歌わないようにしてるんだけど、やっぱちゃんと練習した方が良いね。。次からはもっとちゃんとしよう。

セトリ
夏のひかり
空に降る雨
Clover
ランプ
青い情熱
波と足跡

今録画した動画編集してます。今後はもっと拠点を広めることを目指したい。宅録とライブの平行活動…というか同時進行が苦手なのですが録音もしていきたいですね。


あとdarker than blackというアニメを観てました。1期、外伝、2期全部見終えた。一期の途中、こんなに面白いアニメは久しぶりだ!くらい夢中になったんですが、ラストが不明瞭な点を多く残して終わってしまって残念でした。外伝は退屈にも思えたけど二期の情報不足を補う面で欠かせない話になっている。

二期は一期に比べてポップになった感じがした。新しい主人公のキャラは良いものだったので楽しめましたが個人的には一期の方が好き。

ラストは消化不足だったけどとても面白い作品でした。主役だけでなく脇役もいい味出すんですよ、特に一期は。作品全体の退廃的というかニヒルな空気も良かった。

四月からの新アニメ何見ようかなぁ。。