日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

ボーネンカイ

会社の忘年会が12月17日にある。
この日はそう、俺が勝手に敬愛しているアーティストKNOTSさんの東京ワンマンの日とかぶっていた。
これはちょっとショックだったんですが、なんとか準備してます。


同期2人と出し物で踊り踊るんですけど、
なんか女の子ってしっかりしてるなぁなんて思った。
今の企画も同期が大部分考えたものだし。
俺女装するハメになってレディースの洋服とかみたんだけど、
普段そういう店には入らないから新鮮だったな。


あー踊りの練習しなきゃ!


仕事疲れる。
なんつーか、ついていけないような感じ。
社員としてと業務力と意識に。
俺教えてもらってもすぐに忘れちゃうんだよなぁ。。
ぼーっとせずにはいられないとこあるから。
もっと責任感を持っていきたいな。


明日仕事行ったらアートのライブだー!

名曲ですね。