日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

電池切れの日

夜勤やったり、眠すぎて風呂入る前に寝てしまったり、
家族が温泉に行って風呂を沸かさなかったりしていたら、
3日ほどシャワーで済ませていた。


そのせいだったのか、なんともだるさが抜けない日でした。
でもずっと家にいるのはいやだなーと思って、
辻堂のテラスモール湘南へ。


人だらけ。
思っていた以上に広く、いろいろな店があった。
ただまだできたばかりで、
ちょっとのんびりできる雰囲気ではないかなー。
アローズ行って服買おうと思ったんだけど、やめました。


ここ最近休日はけっこう飛ばしてたんだけど、
ちょっと落ち着きそうです。


そういえばBR-80買いました。
でもまだ全然使いこなせません。
面白そうだなとは思ってるけれど、
いろいろやること、
やりたいことがあってタスクを消化しきれない…。


明日も夜勤だー。
忘年会のダンス覚えないとな。