日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

秋の気配の

すっかり秋ですね。
けっこう暑さが続いた気がするけど、もう涼しい。


今日は茶寮に行ってきた。
とはいえ神楽坂ではなく、南町田。
少し前にできたのを知っていたので、ひとり向かったのでした。
シフォンケーキときなこラテを頼んだ。
おいしかったけど、想像以上にボリューミーで完食にやや時間がかかった。


そのあとはアウトレットでカーディガン、シャツなどを買う。
良い買い物ができたと自負している。
アウトレットは安いのがいいですね。


今、sleepyのマザーグース聴いてる。
ねごとのアルバム良かったです。


今月は同期と忘年会の打ち合わせをしたい。
そろそろなにをやるか決めないとな。



たまゆら好きだ。
背景もすごく丁寧に描かれていて、優しいアニメだと思います。