日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

QB

僕と契約して社員になってよ!
ということで今日が雇用契約でした。


5月の予定表を見せていただいたが、来週は5連勤。
いきなりぶっとばすような展開。
一応新卒と同じ扱いにしてくれるようなので、
研修とかはちゃんとあるみたい。
同期は女の子2人らしい。


2人はすでに姉妹のように仲良しらしく、
あとから加わる身としてはプレッシャーを感じずにはいられない。。
しかも俺24だし男だし。oh。


早く慣れたいけど、今月来月当たりはかなり疲れがきそうだなー。
しんどくてもあんま溜め込まないようにしたいな。
俺、人に相談するのとかってめちゃ苦手なんだよね。。
抱え込み癖しんどい。


今はまだ不安が残る。
でもまだ知らないことを知るために進む。
ゆれてる。



ボカロそんなに聴かなくなっちゃったけど
ファインダーはいまだによく聴いてる曲のひとつ。