日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

ネット→リアル

昨日はツイッターで相互フォローさせていただいている方が
やっているバンド、Grinchの企画したライブに行ってきた。


ツイッターつながりの方のライブに行ったのは初めてのことだったんだけど、
なんだか新鮮で不思議な感じだった。。
ネットからリアルっていう流れに全然慣れていないもので。


4つのバンドが出ていたけど、
どのバンドも衝動や青さみたいなものを感じられて面白かった。
TLの方とも簡単なご挨拶ができてよかったです。
人見知りなので緊張してましたけど…!
ライブも楽曲がバラエティに富んでいて素敵でした。
死んだ僕の彼女観れたのもうれしかった。


ツイッターは自分より音楽詳しい方が当たり前にいるし、
いろいろな人に関わってみたいなーという気持ちが出てきたので、
ライブとかでご一緒したらもっとTLの方々ともお会いできたらうれしいですね。
もっと人と積極的に関われるようになれたらいいなー。



そういえば今更Nujabes買ってみた。
最近Green Sunしかり、Tumbled Seaしかりインスト聴く機会が増えてきてる。