日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

Under The Influence メレンゲ/キセル

昨日はメレンゲキセルのツーマンに行ってきた。
3ヶ月連続でリキッドルームでライブを観たけど、
さすがにしばらくリキッドはいいかなと。


最初はキセルからスタート。
ほっこりとした声と雰囲気、MCでほのぼのとしたライブを展開していた。
最初の方のMCで「もっちゃりした兄弟でやってます」的なことを話していた。
たしかにもっちゃりしていた。
あまり知ってる曲はなかったんだけど、
ラストにギンヤンマやってくれてうれしかった。


次にメレンゲ
最初は予報どおりに晴れた空からスタート。
初めて見るクボケンジは前髪が長い人だなーという印象。
中盤に忘れ物と二つの雨をやってくれてうれしかった。


あとMCで
「よく女の子でインドア派を自称する子がいるけど自分のは格が違う!
 なんかオシャレで使ってるんじゃないかって。
 そういうのと一緒にされたくないですね!」
とか言ってて吹いたw


でもアンコールはなしでけっこうあっという間に終わってしまった印象。
輝く蛍の輪がめっちゃ好きだから聴きたかったけどやっぱやらなかったなー。


てかスタンディング疲れるわ。。
ライブ観戦は楽しいけど案外体力を要すると思う。




この曲好きすぎる…!