日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

じゃがりこのポテトサラダ

じゃがりこを使ったポテトサラダを食べたことのある人ってどれくらいるのだろう。
もう僕は3回食べました。
どれくらい世間に浸透しているのか、それが地味に気になる。


じゃがりこをカップに入れたまま、
スティック半分くらい熱湯を入れる。
それで1分待って、スプーンでよくすり潰すとできます。
あとはマヨネーズとか塩コショウで味付けすればいいと思う。


普通に食べれる代物なのでひまな人は試してみてもいいかもです。


今日はカメラ買いにいこうと思ったんだけど雨なのでやめました。
それでポテトサラダ食ってたわけです。


てか今日湿気がすごいな。。
蒸し暑いとはこのことだ。


こんな日はXTCの「Skylarking」が聴きたくなる。
「Skylarking」は6月がよく似合うアルバムだと思う。