日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

昨日聴いてた曲

昨日は家族で親の実家に行って、
親父と同じ部屋に寝ることになった。


そしたらいびきがうるさくてなかなか寝付けなかった。


そんないびきに寝ることをあきらめて、
めちゃ低音質なイヤホン(元々使ってたやつが壊れた)
で聴いてた曲をいくつか貼ってみる。


D


ボカロは最近はたまに聴く程度だけど、
去年の春あたりはすごいたくさん聴いてた。
何がきっかけだったのか忘れたけど、去年の3月にボカロを知って。
なんかipodに入ってた。




2ndアルバム「シンメトリー」に入ってる曲。


個人的に「シンメトリー」自体は
初期のセンチメンタルなかんじがなくなって、
マンガチックなラブソングばかりになってしまったようで
あまり好きじゃない。


でもこの曲は好きです。
乙一が原作の映画の主題歌になった。


明日は髪を切る。
できたら駅の近くに行って服見たり、
無印良品行ったりしたいけど寒いから挫折しそう。。。