日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

最近ネットばかり見てる気がするなー。

アニメ見るのも我慢して、ライブ行くのも我慢して。

なんだか気力が落ちている気がする。

 

ただ曲は新しく作ったし、ライブもまたやらせていただくし。

意欲的に動けている節もある。

 

アニメ見るとすぐに通信制限引っかかっちゃうんだよね。

どろろは気になるな。それだけ見て見るか。

 

ライブはafter hours気になるなーなんて思ってたらチケット売り切れてた。

ナンバーガールが再結成しましたね。ライブ一度は観てみたいな。。

 

せっかくデートの予定立てても天気悪そうだし。

参った。

何か新しい刺激が欲しいな。目標立てて行動したい。

 


Cloud Nothings - "Modern Act" (official music video)