日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

つらつら

台湾の日記はちゃんと完成してます。あとは写真を載せるだけ。そのうちあげるよ。


実は研修ノートを書いてて、それがけっこうめんどうです。最近はすぐに眠れてうれしい。仕事ではまだまだ流れに乗れないし、自分がどこまで動いていいのかよくわからない。まだ職員で会ったことがない人もいる。注意されつつもなんとかがんばってます。
別に辛くはないけど楽しくないんだよなぁ。仕事しにいってる身で何を言ってるのかって話しだけどw もっと年の近いスタッフがいればいいんだけど、僕の近所クソど田舎だからこれが現実か。


楽しいことがすごくしたい。気の合う人と酒が飲みたい。