日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

てすと前日

明日は介護実習のテスト!落ちたら5万円がパーになる試験。しかし僕と言えばart schoolのmean streetとrequiem for innocenceを聴いてやっぱり初期のアートはいいななんて思ってた。


…とりあえず試験の内容を確認しますかね。


実はソニマニ以降また体内時計が壊れて夜眠れなくなったのです!ちゃちすぎる僕の体内時計。それとも元々夜行性仕様なのか。
だから今日も2〜3時間睡眠だった。寝付きが良い人がほんとにうらやましい。熟睡とは幸福ですよ。こんなときはリポD飲みます。するとなんだかんだで持つんだよね。特にゴールドがよく効く。

仕事始まってこんなだったら持たないから、あんまひどかったら睡眠導入剤もらえないか相談するかもしれん。とりあえず寝たいのです。親にも一度診察してもらったらと、時々言われてます。


来週はもう台湾!
そして迫り来る社会復帰!


なんだか楽しみと残念なことが同時進行でドキムネ。明日が終われば夏休みのラストスパートだよ。