日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

start up

昨日は石川町のTapというライブバーでライブしてきました。

どこに座ろうかなから始まり、どこにギター置けばいいんだろうから始まり、なんとか無事に終わりました。
思っていたより、客層やスタッフさんが若いのが意外だった。二十代が一番多かったんじゃないかな。

演奏自体は前より落ち着いてできた。改めてライブって楽しいなと思った。なんなんだろう、あの演奏しているときの心地良さは。とにかく気持ちがいいんですよ。自分の中の心情とかが、声を伝って外に広がっていくような。

興味ないかもだけど、一応セトリw
Diary
花火
夏のひかり

今回、自分の中で残念だったのはMCがグダグダだったこと。そして、他出演者さんとコミュれなかったこと\(^o^)/

まあ僕が演奏したときはお客さん少なかったから仕方ないかもだけど、ちょっと頑張っても良かったかなって。
まあ初めての場所、初めての人だったからライブで精いっぱいでしたよ。

ただ企画自体はほんとに楽しかったし、雰囲気も良かった。また出演させていただきたいです…!