日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

散漫

実はちょっとしたトラブルに合ってしまい、どうも気分散漫。心が波立つ時が続く。疲れている。

明日は一応病院に行く。そのあと眼鏡を新しく作ろうと思ってる。今の眼鏡、とにかくずれて仕方がない。ほんとにずれる。もうヤツと決別し、新しき視界を得るのだ。

ここのところ雨続きですね。写真を撮りたい欲求がふつふつと湧き上がっているんだけど、いかんせんこんな空模様。
晴れた空の下、咲き始めた春の空気を収めることができたなら、きっと心も澄んでいくでしょうに。

あとは歌の練習もしたいし、もっとあのライブハウスにも足を運びたいんだ。
そんでもってジョギングも考えているし…。

どうもすらすらと進んでいけないような、そんな3月の中旬。