日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

完・ボーネンカイ

昨日ついに忘年会が終わりました。
女装して口紅とチーク塗って同期とステージで踊ったわけです。


ダンスの前は緊張してご飯の味がよくわからないくらいw
うわぁ…ってなってたw


まあいざステージに立つとちゃんとスイッチが入るわけだけど、
思ってた以上に内容飛んで間違えまくった。。


ただ評判は良かったです。
女装良かったとかダンスうまかったとか…、
こんなにたくさんの白い嘘をくれるとは、
暖かな人たちじゃありませんか。
…なんて言ったらすごく嫌なやつですね。
素直にうれしかったです。


んでもう帰ろうーってなったら
他の事業所の女の子ふたりにつかまって、
次の日朝早いのに二次会行っちゃった…w
3つ下だからなんか若いなーって思った。
あと話し出すと止まらない女の子というのは、
年齢関係ないなと思ったw


そんなこんなで12時過ぎに帰宅でした。
今日の仕事は鬼のように忙しかったなぁ。。