日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

おといと

14日、高円寺HIGHで行われたotoitoを観てきた。
kanina目当てだった。


彼らの音楽は4年前くらいにマイスペで知って、
このとき以来ライブみたいなと思っていた。
ようやくの参戦でした。


ライブには5組のアーティストが出演していて、
それぞれ違ったカラーを持つバンドが出ていて面白かったです。
特にurbansole、kaninaのラスト2組は圧倒された。


urbansoleはひとりでギター、ベース、ドラム、
ボーカルをこなしていてびっくりした。
3曲しかやってなかったけどすごいインパクトだったな。
MCも熱い感じで好きでしたw


それでkanina。
絵本のような映像をバックに美しくスケールの大きい曲が流れている。
世界観を感じられてとても良かったです。
ただ絵本の絵はかわいらしいけど、
話の内容は重い感じだったし、
音楽も美しい部分と激しい部分の差があって、
なにか狂気的なものも感じました。
ちょっとこわいような。。w


今回のライブはほんと、行ってみようー!
みたいな直感でいってきた感じだったんだけど良かったです。
ただ高円寺ちょっと遠いんだよね。。w