日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

けいおん!

けいおん劇場版観てきました。
感想としては普通に面白かったです。
ただ個人的にあのアニメは部屋でのんびり観るほうが好きかも…w
テレビ版と変わらず、ほのぼのとした青春グラフティでした。


最近は友人3人で遊んでたんだけど、今日は2人。
大学のときに見た映画館と同じ場所で見たし、
ちょっと学生時代を思い出しました。
なんか今日はゆるかったっていうか、
時間の流れ方が当時と少し似ていたような気がしました。


そういえば今日行ったのとは別の友人がこのブログの名文集を集めてて、
初めて見たんだけどめちゃ笑ってしまったww
俺こういうこと書いてたんだなぁとか、
そういえばこんなん書いたなとかw


やっぱブログは残るのがいいよなぁ。
こんな文章でもたしかに残ってるんだ。


友達からはブログとか趣味とか続けられるのがすごいって言われるんですが、
楽しいから自然と続いてる感じです。
実はこっそり目立ちたがりなのでw
深層心理的に自分を見せたいんだと思う。


明日は夜勤ー。
休み明けはキツイけどちゃんとしたいね。



この曲の詞がすごく好きです