日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

toshi

なんだか疲れが取れない。


昨日は友達と一緒に甲府の温泉を目指した。
それで土曜の夜に出て、日曜の朝日を見ながら湯につかる予定だったんだけど
天気予報が見事にはずれて、完全に曇ってしまって日の出は全然見えなかった。
いやーいい天気でしたねー(白目


ただ温泉に行く途中、すごく夜景がきれいに見える場所があって
それはほんとにきれいだった。
俺たち、温泉じゃなくてこの夜景を観にいったのさ…!


日の出見れなかったのは残念だったけど、
なんだかんだ楽しかった。少し運転もできたし。
ただオールでドライブするのは体力的にキツイと感じた
これが年ってやつなのかもしれません。


それで今日は面接だった。
今回の施設はとても印象が良かった。
あそこで働けたらいいな。


それしてもパブロンを飲んだせいなのか、
今日はずっと眠気が取れない。
ぼーっとしている。


最近音楽あんま聴いてないなー。
アニメもあまり見てない。
ひたすら曲いじってた。



あさってはついにスピッツのライブ観にいく!
初めてだから楽しみ。