日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

昨日と今日

昨日は企業の面接がありましたが、
なんだかあまり信用できないような施設だった。
あとやっぱユニット型がいい。


そして面接後夕方から友達の部屋の防音シートを張るのを手伝う。
完璧に音がなくなるわけじゃなかったけど、
防音されてるのは明らかだった。
ギターのピンや弦についていろいろと教えてもらった。


そして今日はずっと波形編集をしてました。
前に作った曲のリマスターしたり、ミックスいじったり。
ミックスってやるはじめるときりがない。。
疲れるけどやめられない。
アルバム作ってbandcampで配信する予定。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さっきかなり大きな余震があって、今回はちょっと焦った。
どうしてこんなに地震増えてしまったんだろう。
いつになったら落ち着くのだろう。
原発も一向によくなる気配がないし。


俺は今まで精神的にしんどくて仕方ないことはあったけど、
生活に困るようなできごとはなく、過ごせてきた。
でも今回の地震原発は生活レベルで危ういできごとだ。
心配ですが、こういう問題は自分ではどうにもできない。。
今を生きる。



今日届いたportishead