日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

drift

今日は1週間の疲れがどっときたかんじだった。
授業中すごく眠かった。


最近早めに寝ないといけないせいか若干ツイッター離れしてる気がする。
なんというか、溜まらない。
朝早く起きて勉強して、それで帰ってきて早めに寝る。
規則正しくて、学校もけっこう楽しくて。


なんだろう。
なんだろうなこの。。。


やっぱ学生っていいな。
始まったばっかだけどもっと訓練が続けばいいのに。


明日は耳鼻科行く。
マフラーとインナーが欲しいです。
あと単4電池買わな。
VQ1015をまた使い始めようと思う。


今日は帰りにヤマダ電機になんとなく寄ったんだけど、
Lumix GF1みたいなカメラがすごいかっこよかった。
一眼買うならあれかもしれない。



スピッツの「さざなみCD」と「とげまる」を貸してもらったー!
草野マサムネって本当に老けないな。
さっき聴いてたけど、とげまるは優しい感じで好きだった。