日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

珍しく時事ネタ

ワールドカップ負けちゃいましたね。
俺はそんな真剣に見てなくて、
昨日も前半だけ見てSlowdive聴いて
(なんかサッカー見てるとSlowdiveが聴きたくなるタチらしい)
そんでPK見たけどさすがに見てて緊張するものがあった。
WCに思い入れがある人にとってはすごい印象的な時間だったんだろうね。


あと今日起きてパクヨンハの件に地味に驚いた。
君が最高!っていう曲があるんですけど、
その曲地味に好きだったんですけど、
まあその曲しか知らないですけど。


なんか人生なにがあるかわからんな。。


今日で4連勤ラストだった。
普段5連勤でしかも正社員で働いている友人らが本当にすごいと思う。。
やっぱ疲れたまってるかんじする。


明日は休みだ…!





バイト前に聴いてた。
こういう音楽って眠気まなこで聴くと時間を忘れられますよね。