日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

リアクション

体がだるい。ワクチンの副反応のせいなのか。

バファリン飲んで日中は落ち着いてたけど。

 

体がほてっているような気がするけど平熱だった。

バファリンもう一度飲んだほうがいいのか。

それとも寝るなら眠剤か。

 

僕はオリンピックは見ずにコーネリアスフリッパーズギターを聴いていた。

何も変わっていない。

 

それにしても暑い。

まだ腕の痛みが残っていて、ストレッチやるのも少し憚られる。

 

車についてしらべ始めている。講習を受けたらついにマイカー購入かなぁ。

駐車場のことも調べないとね。

どんどんお金がかかるようになるね。

少しずつお金貯まって入るけど。

 

鼻の手術も受けようと思っているし、銀歯の治療も始まった。

こんなふうにして8月も過ぎていくのかもしれない。

そんなふうに普通に暮らせたら十二分だよ。