日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

初期のラルクのUK好き丸出し感がいい

人生で一番大きな買い物をした、なんていうとなにを買ったかばれてしまいそう。

 

ただ本審査がね…。これがなかなか際どい。これが通らないと水の泡。

 

出産時期と物件購入をほぼ同時にやるという博打。でもいいとこ見つかって、これがタイミングという気もした。

 

ここ数ヶ月は多忙を極めそう。あと不動産会社はやっぱ当てにならんなとも痛感。担当している人もいまいちなんだよね。家の購入は本当に金がかかるし、そんなに取るのかという手数料もある。

 

身重の妻にもたくさん負担かけてしまうな。。これでうまくいけば、将来的にはかなりいいかなとも感じてる。いまは耐え時だよな。

 

とりあえず本審査が通ることを祈るのみ。