日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

新しい曲作りました。
Spangle Call Lili Lineを聴いていて、
意味とか無視して歌詞書けばいいんだ!
と思って書き始めたらスラスラ歌詞がかけた。
でもいつの間にか夏祭り系妄想ソングになってた。


これが非リアのイマジネーションですかね。
今回完全にフィクションだわ。
しかも夏祭りって。


今日はバスで駅行って、インナー用にシャツ1枚買った。
その後はスタバで本を読んでた。
前1回読んだんだけど読み返してる、人間関係の本です。
スタバめっちゃ久しぶりに行った。
スコーン食べればよかったな。


最近休日はひたすたのんびり過ごしてる気がする。
でものんびりできることって大事らしいです。
強がりとかじゃなく、ひとりの時間は楽しい。
でも仲いい友達とかと過ごすともっと楽しい。


とりあえず訓練校合格を目指します。



彼らの代表曲のひとつっぽいし僕も好きですが、
実はアルバム内だと「soto」が気に入ってます。



雨のバス、窓越しに外を見ながら聴いたら最高でした。