日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

Zombies!!!

1時間くらい前にもう寝ようと思ったんだけど、
おもむろに聴いてしまったZombiesが良くて結局起きてしまっている。


書類は書けてます。
でも字が下手になったっていうのと、
すでに何度か修正テープを使ってしまった。


パンストっていうアニメ見たんだけど、
1、2話はおもしろかったんだけど、
3話の下ネタはちょっとやりすぎだったと思うw
よく放送できたなあれ。


明日は髪を切る!
証明写真を撮る!
服を買う!
時間があったらヒトカラしてギターの録音して、
さらに書類を書き進められたら完璧です。



この曲はだれもが知ってるっていうくらい有名な曲だと思う。
でもZombiesの曲はキーボードがメインの曲が多いです。