日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

時間が欲しい

最近は少しずつバイトの1日の流れと言うか、
そういうものがつかめてきた感じがする。


2時半には家を出ないといけないから、
もっと早起きしたいんだけど起きれない…。
特にこの季節は。


ここ数日はエレクトロニカ聴く機会が多い。
前の記事に書いたBoards Of CanadaKettel
おととい、昨日と寝る前に聴いてた。


あの水の中を漂っているような心地良さがすごく好きだ。
仕事の疲れを癒す。


今日は少し打ち込みしてた。
自分で簡単な音源を作るようになってから、
音楽を本腰いれて作っている人は改めてすごいと思うようになった。


自分の理想とする音源を作るには、本当に手間がかかるはず。
そこまで自分の創作意欲を維持できるのがすごい。



蟲師おもしろい。
最初はそこまでじゃなかったけど、
静かで余韻を残すような話と映像がいいです。


なんかあのOP観てるとEpic45を思い出す。