日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

りんご音楽祭(違)

今更アップルミュージックを始めたんですが便利すぎてハゲそう。
便利のあまりハゲそうになるって珍しいと思うんですよ。
今、その状態ですからね。


今日は一日中音楽聴いてた。
ほんとはご飯食べに行く予定があったんですが、ドタキャンされまして。
ドタキャンするならせめて前日までにしてくれないかね。。
まあいいけど。


あれもこれも揃ってるし、廃盤も聴ける。音質も問題なし。
なんてこった!



前から気になっててちゃんと聴いたらどうせ好きなんだろ〜
と思ってたけどやっぱり好きだったやつ!



これ1stの曲なんだけど、廃盤でプレミアついちゃってる。
これもApple Musicなら聴ける!
合法ドラッグそのものだ。