日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

いやはや日々の寄り道です。

いやはや忙しいです。

こんな時期に感染症とは。。一気に仕事がめんどうになって、本当に疲れた。

 

なんだか現場もちょっとピリピリしててね。

忙しいとこころをなくしてしまうわけか。

明日もなんとか乗り切りたい。

 

最近仕事でうっかりミスを連発してしまうので改めたいです。

もっと確実性を持って仕事していきたい。

どうもねーまじめになりきれない自分がいてね。

 

それくらいの肩の力の抜け方でいいのかもだけど、仕事の確実性はつけたいですね。

 

この先は親知らずの抜歯、恋人の親御さんにあいさつ、引っ越し準備に同棲と、プライベートもくそ忙しい。

どうかうまく乗り越えたい。

 

でも仕事もやっかいそうなんだよなー。

やること多くてパンクしそうさ。

今年の上半期はバタバタ必至。年末には安定しているといいな。。

 

人生の加速度を感じるこの頃です。

みなさん、健やかに過ごしたいね。