日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

エアリズムのマスク今更買いました

もう10月も後半戦とは信じられない。先週まで夏のように暑かったのに、12月の寒さなんて言われてる。

 

夏と冬の二極化は誰しもが感じていることだろうと思うけど、ちと寂しいね。

 

最近は運転をがんばっていて、妻の送迎をメインに買い物にも使っている。駐車も少ないところ狙ってやってる。右なら問題なし。とはいえまだ危ないとこもあるなと。

 

あと家の前にある、狭くて信号ないくせにやたらと歩行者と車が通る地獄ような交差点があり、必ずそこを通らないといけないから毎回つらい。

 

音楽きく機会が減ったせいか最近は迷子気味でいまいちこれ!ってのはない。INMEの2ND引っ張り出して聴いたり、マイケルセイヤー聴いてる。

 

YouTuberで散歩するアンドロイドという人の動画にはまっていて、女性なんですが行く場所が面白くていい意味で淡々としていて楽しい。YouTuberです!って感じがいい意味でないというか。小さな旅番組感覚で見ている。

 

今日はすきやき。材料の調達にまた一人運転。高速にのって旅ができたら万々歳ね。