日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

RATM

最近はなぜか食べ過ぎる。何故か食べすぎるってなんだそれはという話なんだけど。

僕もそれなりの年齢だし、太らないように気をつけないとなぁ。。

 

最近Rage Against The Machineを聴いてる。高校のときに聴いて、そこまでハマりきれなかったんだけど何故か今更突然にw

 

ついこの前はミツメやFor Tracy Hydeを愛聴してました。国内のバンドからずっと離れていたけど、両者はとても好きだなぁ。

 

レイジ聴きながら料理をすると工程をすっとばしてしまうことがあるので、音楽聴きながらの料理はよくないかもね。洗い物は捗るけど。