日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

髪切りたい

髪を切りたいのにその時間を作るのもなかなか大変に感じる日々です。

 

ギターを弾く時間、歌を歌う時間めっきり減ってしまったな。

音楽は聴き続けていますが。

 

人生を変えるには環境を変えれば良いとはまさにで。

自分の中の優先順位がすっかり変わり、

将来と休養と給与のことばかり考えている。

 

自分を表現したい、かつてそう思っていたんです。

でも今はあまりそうは思わない。

自分と自分の大事な人たちが元気でいて欲しいとは強く思うようになりました。

 

一人遊びはある程度やってしまったので、

きっと多少満足してしまったんでしょう。

アニメもすっかり見なくなったな。

 

好きでいる、

ということはどこかでそれに頼り切ってしまっている状態だと思う。

深いかもしれないけど、それが広いとは限らない。

 

今年はsyrupとU2がライブをするということで、

1年半ぶりにライブに行けたらと考えています。

 

一月に8回ライブに行ったことのある人間が、もう一年半ライブに行っていなかった。

これが変化というものです。

 


U2 - Miracle Drug (Lyrics in Description Box)