日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

少し暖かい冬の日に

ブログをすっかり書かなくなったなー。

 

どこか気持ちをの整理をつけたいときにいつも文字で起こすようにしてるんだけど、

最近はそんな時間さえなかったんだろう。

仕事は忙しさをましている一方で慣れて来ている部分も出て来ている。

 

恋人とは次にどこへ行こう、とか何をしようで時々悩む。

相手のこと大事に思ってるから尚更。

彼女がそばにいることは決して当たり前ではなく、

いつだって感謝していたいし、感謝している。

 

もう今年も終わりですね。

来月は自分の周りで誕生日の人が多くて。

でも俺自身はすごい忙しいシフト。

 

オフらしいオフなんて月に1、2日くらい。

でもそれはとてもありがたいことでもあるんだろう。

走り疲れない程度に、進み続けていたい。

 


Stereophonics - A Minute Longer Subtitulada

一日の終わりにね。

また明日から忙しいぜ。