日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

NEET BEAT HEAT SUIT

今日は面接だったんですがなかなかに怪しい。ミスったなと思いました。

 

それでとても落ち込んでいたんだけど、

求人票見たらまだ仕事はたくさんありそうだし、

思い返せば施設なかなかボロかったし、

エレベーター狭いし、別に落ちても大丈夫じゃねと思い始めた。

 

むしろ受かったらどうしよう的な(錯乱)

いやそこまでではないけどね。

きっと大変なんだろうな。それだけは容易に想像できて、

でもそれはどこに行っても一緒なんだろう。

 

この道を選んだのは俺なんだ。俺自身の選択。

 

明後日からカナダです。

それも相まってか気持ちがそわそわして落ち着かなくて眠れない。

眠れNIGHTS。

無事に帰ってくることが一番の目標。

 

最近一人でいることに以前より弱くなった気がする。

やっぱり人がいないとダメみたいよ俺は。

でも以前より素直になったとも言えるのかもしれない。

 

彼女にしばらく会えないのが寂しいな。

ブログでこんなにすんなりと彼女彼女言っていいものなんでしょうか。

SNSではないからいいのかな。。

自分がしんどくて彼女に対しての態度が悪くなってしまいたくない。

それだけは何としても避けたいな。

 

せっかくの大事な時間を楽しもう!!

(唐突ポジ)

 


Jimmy eat world carry you

 

なんだかんだで僕はJEWが好きなんですね。

この曲のメロディーがとても好きです。