日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

目覚め疲れたら働いて、新たな枕に希望を託す

最近起きると肩こりがあって、「ああ〜疲れた!」ってなる。

目覚めてすぐに疲れを感じる、素敵な世界。

 

どうしてこんな時間に起きているのかといえば、

まあ目が覚めてしまいまして。

いつもの中途覚醒ですね。

 

いつもの、って書いてるけど、夜寝付けないのはしんどいんですよ。

これもいつも言ってますけど。

 

そこで低反発枕を注文してみました。

肩こりに効くらしい。

歳をとってから、どういう風に暮らしをよくしようとか

自分を維持しようとか、そんなことをよく考えるようになった。

 

キューピーコーワゴールドα+も飲んでます。

朝起きて感じただるさもこいつを飲めば日中には回復している。

一応の効果は感じてます。

 

転職と一人暮らしのことをここ最近はよく考えています。

金持ちになれなくても、

一人暮らしするのに十分な給料さえもらえればいいんですよ。

いざ飛び込めば、なんとかなってしまうものなんだろうか。

 

仕事も探して、いざって時のために失業保険のことを知っておきたいね。

 


鬼束ちひろ2017年2月1日アルバム「シンドローム」ダイジェスト試聴トレイラー

 

鬼束ちひろのシンドロームが想像以上に良い。

あれこれ回って原点回帰したミュージシャンの曲、

結構好きなことが多いかも。