日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

冬将軍

いよいよ冬が本気出してきた感ある。これが本当本気か(冬の)

 

最近寒さをしのぐことばかり考えている。モンベルコロラドパーカ購入。どれくらいの寒さに耐えられるのかはまだわからないけど、着心地はとてもいい!

夜はすぐに寝付けるけど、中途覚醒が止むことはない。

 

声出しもできてなくて、音楽もあまりしっかりは聴けてない。ここ数日はペリドッツ聴いてるなぁ。

 

明日の夜勤で仕事納め。親の誕生日を祝い、いつもお世話になってるライブハウスの忘年会へ行く。どうか無事に終わりますように。。

 

来年は初日の出を久しぶりに見たくなった。ゆっくり新年を迎えたい。